九星気学
から選ぶ

小林大伸堂
とは

開運印鑑が
できるまで

開運印鑑トップ  >  よくあるご質問  >  予算の関係で、印材によって3本セットにするか、1本ずつ揃えていくか…迷っています。どちらが良いでしょうか?また、たとえ1本ずつ揃えるにしてもやはり最終的には、3本同じ印材で持つべきでしょうか?

予算の関係で、印材によって3本セットにするか、1本ずつ揃えていくか…迷っています。どちらが良いでしょうか?また、たとえ1本ずつ揃えるにしてもやはり最終的には、3本同じ印材で持つべきでしょうか?

小林大伸堂 彫刻士小林がお答えします

A

ご印鑑は3本すべてを同時にお彫りしなくても、必要な種類(実印・銀行印・認印)からお作り下さいませ。ご印鑑は、それぞれに役割がございますのですべてを同じ素材で揃えなくてもうけたまわります。
銀行印を黄水晶やタイガーアイなどのストーン素材にされる方も多くございます。

納期・画数・印材・字体など何でもお問合せ

ご印鑑について・画数・姓名判断・字体・印材・納期についてなどご質問があればお気軽にお問合せ下さいませ

  • ローズストーン宝石印鑑
  • 会社印鑑会社印鑑
  • こまもり箱親から子へ贈る
  • 小林大伸堂小林大伸堂

あれこれ迷ったら彫刻士がご提案いたします。

LINEでお問合せ
無料お任せご相談フォーム